2020年04月15日

キレイに咲いた桜も散り始めましたが……。

こんにちは。

温故療院在宅リハビリです。

せっかくのキレイに咲いた桜のお花見も今年はコロナウイルスの感染予防のために涙を呑んだ方も少なくないと思います😢

なかなか明るいニュースや話題がなく、外出も怖く家の中に閉じこもっている生活が続いている状態です。

また、店頭ではマスク不足が慢性的に続いている中で、皆様も材料不足の中で工夫を凝らして自家製のマスクの作成に励んでいるかと思います。

今回は、当社スタッフの作成した工夫を凝らしたマスクを一部紹介させていただきました。

少しでも着けている本人と目に入る方に楽しく明るい気持ちになって頂けるように様々な模様や形と素材とで作成されています。

一日でもはやく、平和ないつもの生活が取り戻せるといいですね!

コロナウィルスに負けることなく、みなさんでがんばりましょう😊

 

 

 

topに戻る