2020年01月13日

段々とイやなあの時期に・・・。

こんばんは!治療室です。

今日は日中も風が強く、寒く感じる季節になってきましたが、今までが暖かったせいか例年より早く空気中をイやなものが漂っている気がします。

私も私の娘も昨日から鼻水・涙・くしゃみが止まりません!!

今年は例年よりも早く対策した方がいいかもしれませんね?

私は薬を飲むほかにも鍼やお灸で予防・対策を行っています。

鍼やお灸が花粉症に関係あるの?と思っている人は一度騙されたと思って試してください!

花粉症自体が治るわけではないですが、症状が一時楽になります。

鍼が嫌いな私の友人も花粉症だけは鍼をする程です!

皆さん一度お試しあれ。

 

topに戻る